かんさいまるっと

どんな明日が来たって この手で君を守るから

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! ネットニュースまとめ(3/27更新)

映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」のネットニュースのリンクです。随時更新中(ほぼ下→上の時系列。NEWマークもつけてます)。下記の日付をクリックすると、その日の欄までジャンプできます。

 

 

 

▽「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」HP
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! | 8月26日(土)ROADSHOW

▽「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」Twitter
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!(@jj4statan)

 

3月27日(予告編公開)

▽映画ナタリー New!
西畑大吾主演「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」予告編が公開

マイナビニュース New!
関西ジャニーズJr.の漫才シーン披露! 映画『お笑いスター誕生!』予告編公開

▽シネマカフェ New!
関西ジャニーズJr.、“漫才”に挑戦! 西畑大吾主演『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』

 

3月4日(映画公開決定)

▽日刊スポーツ(コメント:西畑向井大西)
関西ジャニーズJr.大阪公演開幕!8月映画公開へ

毎日新聞(コメント:大西)
8月に主演映画第4弾公開

▽ORICON NEWS(コメント:西畑向井室藤原草間)
関西ジャニーズJr.大阪公演開幕 映画『お笑いスター誕生!』第4弾8・26公開へ

▽シネマズ by 松竹(コメント:西畑向井室藤原草間)New!
関西ジャニーズJr.×松竹コラボ、第4段は「お笑い」

▽映画ナタリー(コメント:西畑向井室藤原草間)
関西ジャニーズJr.×松竹の新作映画8月公開、西畑大吾らが漫才に挑戦

▽映画.com(コメント:西畑室藤原草間)
コンサート初日にサプライズ発表!「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」8月26日公開決定

マイナビニュース(コメント:西畑向井室藤原草間)
関西ジャニーズJr.、若手芸人役に挑戦!映画第4弾は8月26日公開

▽Astage(コメント:西畑向井室藤原草間)
関西ジャニーズJr.×松竹コラボ第4弾映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』映画決定&公開発表イベントレポート

▽TVfan

▽TAIYO MAGIC FILMさん

森脇健児さん