かんさいまるっと

どんな明日が来たって この手で君を守るから

日清オイリオ 鮮度のオイルシリーズ ネットニュースまとめ(5/24更新)

日清オイリオのTV-CM「鮮度のオイルシリーズ」のネットニュースのリンクです。動画は記事最下部にあります。

  

▽「鮮度のオイルシリーズ」HP
かけるオイル|日清オイリオ

日清オイリオ Twitter
日清オイリオ(@nisshin_oillio)

日清オイリオより
http://www.nisshin-oillio.com/...(PDFファイル)

 

撮影レポート(ホームページより)

二宮さんの優しい笑顔でリラックス!!

二宮さんは実際に「日清かけて香る純正ごま油」を卵かけごはんにかけ、その使い勝手の良さを試してから、二人が横に並び、掛け合いがスタート。序盤、「ジェットコースターで昇っている時のような緊張です」と話していた西畑さんも徐々に笑顔も増え、掛け合いも息の合ったテンポのよいものになって行きました。 撮影終了後のインタビューで西畑さんは、「二宮くんが優しい顔で見てくれたのでリラックスできました」と語っています。CM初共演とは思えない二人の息のピタッと合った掛け合いの様子をぜひチェックしてください。

二宮さんとのCM初共演の西畑さん、楽しくなっちゃってNG!?

CM初共演が決まった時から、二宮さんとの撮影を楽しみにしていたという西畑さん。二宮さんから「みなさんが思う以上に(僕を)好きの度合いが結構いってるんで。」と紹介されるほど、西畑さんの二宮さん大好き度は尋常ではありません。今回は二宮さん、西畑さんともにNGがとても少なく、撮影は順調に進んでいたのですが、終盤、うれしい気持ち、楽しい気持ちが溢れてしまったのか、西畑さんが「毎朝かけたくなっちゃいますね」というセリフを、思わず「毎朝“楽しく”なっちゃいますね」と言ってしまうハプニングが。「楽しくなっちゃって、すみません!」と謝る西畑さんの姿にスタジオ内は笑顔に包まれました。

CM撮影を終えて

二宮さん:僕たちが“おいしい魔法”をかける日清オイリオの新CMが完成しました。
西畑さん:二宮さんとの掛け合い(かけ・あい)、すごく楽しかったです。
二宮さん:日清オイリオではオイルを“かけて”楽しむ新習慣を提案しています。
西畑さん:CMを見て、是非試してもらえるとうれしいです。

 

ザテレビジョン
嵐・二宮和也が大好き!西畑大吾、好き過ぎてNG…

▽エンタメOVO
二宮和也、後輩の西畑大吾とCM初共演 「新鮮な感じで楽しかった」

▽TVLIFE
嵐・二宮和也が後輩・西畑大吾とCM初共演「新鮮で楽しかった」

▽ORICON NEWS
二宮和也、関西ジャニーズJr.西畑大吾とCM初共演

▽モデルプレス
嵐・二宮和也が好きすぎる関西ジャニーズJr.西畑大吾、CM初共演で「愛が全面に溢れてる」と話題

マイナビニュース
二宮和也、自分を慕う後輩・西畑大吾と新CM - 「好きな度合いが結構…」

▽T-SITE
ジャニーズJr.西畑大吾、憧れの二宮和也との初共演 「嬉しすぎNG」ハプニング?

リアルサウンド映画部
嵐、新CM2本の見どころは? 新曲解禁や二宮和也 × 関西Jr. 西畑大吾の“相思相愛”共演も

▽RO69
嵐・二宮和也&関西ジャニーズ Jr.・西畑大吾、CM初共演でテンポよい「かけあい」

 

▽日清かけて香る純正ごま油  春・夏 篇

BOSCOエキストラバージンオリーブオイル 春・夏 篇

▽日清アマニ油 篇

▽メイキング